危機管理
いつも 7:30までには出社しているのに...
今日は 8:00を回っても到着できなかった 王虎2004です。
6:30過ぎ 京都駅に着くと....
”吹田駅にて人身事故 6:55分発の列車は大阪駅に停車中..
運転再開は7:30頃の予定..到着時間はわかり次第お知らせします”
要するに8:30頃にしか電車はやってこないということやな...と判断!
なぜか湖西線(琵琶湖の西側をとおる路線)も運転とりやめとかぬかしてる...
滋賀県へ行くためには...京阪電車で行こうと決めました。
改札を出るとき、代行輸送について尋ねると...やってます..これどうぞ!
阪急電車!? 使えへんやん。
”京阪電車の分は無いの?”
”ございません”
”はぁ? やる気あんの?”
”申し訳ございません”
”どうしたらエエの?”
”・・・・” その間も阪急電車用の券にハンコを押す手は休めません...
どうやら私をお客様ではなく、クレーム親父と認識したようです。
こういう異常・非常事態をあらかじめ想定して準備していないために、的確な対応ができ
ないのでしょう。
なさけなやJR西日本...
スポンサーサイト