スポンサーサイト


地中海

今年の秋は急な冷え込みもなく比較的暖かい日が続いているので
熱帯植物の取り込みものんびり進めている..王虎です。
でも油断は禁物!
毎日の天気予報チェックは欠かせません。


盆明けから9月の頭まで休みなく働いたので、ご褒美も兼ねて9連休にしたシルバーウィークww
なのになのにほとんど晴れの日もなく台風までやってきて「なんやねん!!」と。。。
ただ23日、24日と実家の方面へ出かける予定をしていたので
そこだけは西の晴れ男の面目躍如と行きたいところでした。

23日はなんとか曇りで墓参りも無事終えて両親の様子を伺ったり(笑)
翌日がメインイベント
叔父夫婦と共に楽しもうと予約していた「志摩地中海村」でのランチです。

ところが...あいにくの

雨!!

地中海村


もう大失態です(笑)

地中海村

地中海村
何故か花はすべてフェイク。。。ガッカリさせるなよ

地中海村

雰囲気は悪くないのですが。。。宿泊するにはいいのかもしれません。
元々は宿泊しようと思っていたのですが盆過ぎに確認した時点で
9月いっぱいは全室予約済でした!
人気はすごくあるようです。

あと、伊勢志摩サミットの時、各局が中継に使っていたのもここなんです。
地中海村
向こうに霞んで見えるのがサミット会場
このデッキをそれらしくして番組づくりをしていたそうです..見覚えありますかね?


そしてお待ちかねのランチww
オードブルからスープ、パスタorパエリアのチョイス、メイン、デザートという流れでした。
その中からまずは選択料理をご紹介...
まずはパスタ..ペスカトーレですね。
地中海村
シェアして2品とも堪能したいので嫁がこれをチョイスしました。

パエリアは..
地中海村
ライチということもあってか同じ材料を使ってますねw

そしてメイン料理!
地中海村
伊勢海老のグリルです。

最後に感想...
晴れた日に来るべきです(笑)
レストランですが田舎なので至らないスタッフを見逃してあげてください..まあまあできていますので(笑)

次回の帰省ではどこに乗り込もうか画策中ですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

王虎

Author:王虎
コメント、相互リンク大歓迎です。
お気軽にどうぞ!

不適切と判断したコメントは勝手ながら削除いたします。

カウンター
最新記事
最新コメント
過去記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
