スポンサーサイト


1人でハシゴ

今日は今年1番の雪...
昨晩から降り出した雪で朝起きたら真っ白でした...王虎です。
雪がまったく降らない地方で育ったので
未だに雪降ると少し嬉しかったりもします(笑)


夜、大阪で飲む約束ができたので
昼間のうちに暖気運転しておこうと早めに出かけました。

大阪の街はよくわからないので、こんな機会に散策です。

串かざり

オリーブオイル100パーセントで揚げてるということで
あっさりヘルシーが売りだそうです。

個人的にもちょっと好きかもw

店員の女の子も可愛かったし
ビール2杯飲んでしまいました(笑)

続いては大阪へ来るたびに行ってる気がする...

松葉

This is OSAKA 的なご存知松葉!
自分のなかの定番、牛&レンコンに冬場なので牡蠣をチョイス
やっぱ揚げたてでウメェわww
最後にマグロを追加して「おおきにごっさん!!」

もう1件少し離れたところまで足を伸ばしてみました。

電車にゆられ....到着!

Roots

そしていつものRootsな時間を過ごしていると...

KSBさんが登場!!

楽しい会話に花が咲き..流れに乗って買い物して(笑)


時間が来たので待ち合わせ場所へと向かいました。
こういうのまたしてみたいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、こういうブラリ、すてきだなぁ。
小生は酒を飲みません、飲めませんので、ハシゴなどはできませんが、こういう一人ブラリ、いいなぁ!
いつか、梅田、ご一緒させてください。
酒は飲めませんが。

No title

いいなぁ・・・なんか楽しそうw
オリーブオイル100%ってのはいいですね。以前僕はつばき油100%っての食べたことありますが、それもナイスでした。
店員の女の子も可愛かったし ←ここ大事ですね

No title

松葉さんのような雰囲気の店で
軽く一杯引っ掛けてから遊びに行く。
なんて大人な感じに憧れますw

こっちだと下町の方に行かないと無いですし、
やはり関西とは違うんでしょうね~。
家族旅行でもいいから関西いきたい!

Re: No title

mongyさん
当初はカメラ片手にぶらり..のつもりだったんですが
飲み食いがメインになってしまいました(笑)
自分の嗅覚だけで一見の店でプチ冒険、やめられまへん^^
そうですね!1度ご一緒しましょうw

Re: No title

たれじろうさん
いつもよりゆっくりとほろ酔いでぶらぶら..楽しいですw
つばき油もよさげですね~
そそ、大事大事!なんか大目に頼んじゃいます^^

Re: No title

けんzyさん
町それぞれに趣があって楽しめると思いますよw
関西行きたいシンドローム..そうとう重症ですね~
そりゃさっそく計画練らないと!!

No title

なんかいいですね~(^^)
松葉さんは、近くを通る度に「行ってみたいなぁ~」と思うものの
なかなか独特なオーラがあって、まだ行ったことないです(^^;)
オリーブオイルのお店も良さそうですね~、いろいろとw
Twitterとかブログとかで、王虎さんが飲み食いされてるのを紹介される度に
こういうのいいなぁ~って憧れますw
もし宜しければ、いつかご一緒させてください(^^)

Re: No title

ミヨさん
そこはもう..意を決して暖簾くぐってください!
お昼前とか空いてるし入りやすいかも
観光客にもやさしく説明してくれる店なので気楽に考えた方がいいですよ^^
機会があればまわりましょう!
プロフィール

王虎

Author:王虎
コメント、相互リンク大歓迎です。
お気軽にどうぞ!

不適切と判断したコメントは勝手ながら削除いたします。

カウンター
最新記事
最新コメント
過去記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
