スポンサーサイト


夢のあと

いろんな イベントがいっきに終わりました。

喜びあり 悲しみあり...王虎2004です。

 WCは スペインの初優勝で終わりました...Enhorabuena!

 昔から好きだったスペインチーム

 実家近くに ParqueEspana(志摩スペイン村)もあり 親しみがあったからかな

 この感動をラウールに味あわせてあげたかったな...!

 

 参議院選挙は 山梨県民に大きな期待を寄せていましたが...ガッカリです。

 

 大相撲はこれからですね

 それぞれに思いはあるでしょうが

 やると 決めた以上 盛り上がってほしいものです。

 

 ちょっと早いですが、初万願寺 収穫しました。(万願寺とうがらし・・・京野菜です)

 万願寺

 雨が降り続き なかなか大きくならないので 我慢できませんでした。

 素焼きして 醤油を垂らして アツアツをビール片手に

 ....く~っ! たまりません。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

王虎

Author:王虎
コメント、相互リンク大歓迎です。
お気軽にどうぞ!

不適切と判断したコメントは勝手ながら削除いたします。

カウンター
最新記事
最新コメント
過去記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
