スポンサーサイト


4月1日だけに

今日から4月ですねー
朝の駅は人でいっぱいでした。
学校が始まるとさらに増えるんでしょうね..やだなぁ..
でも5月の連休が明ける頃にはググッと減るんですよね...王虎です。
毎年のことですが彼らはどこへきえたんでしょうか?(笑)


いつものように会社から帰ると...

なんか雰囲気が違う気がするぞ!



ついさっきまで誰かいたみたいな?




なんやろ?




ふと嫁が管理する水槽に目を向けると





!!!




嫁水槽


別の水槽にも


嫁水槽



今日は休暇を取っていたようです。
なんかドッキリ仕掛けられたのかと思ったよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どんだけ買ったんすかーー!w
なんかたくさん小魚が見えるんですけどw

おぉぉぉ
こりゃ、びびりますねぇ。
しかし、すごい数(笑)
また見に行きますねぇ♪

初コメント致します お許しください」

始めて コメント 致します お許しください 
やはり お魚導入 は 内緒がいいと 思います 
見なかった ことに うちも そうしてます 
だって しょうがないじゃん -  欲しかった んだからー です ブランド バックよりは よいかと 
でもわかります お気持ち 
見ないでー そして わすれてー です 
少し 壊れていますが 許してください 楽しんでいただければ幸いです 
今後ともよろしくお願いします

No title

おはようございます!
4月1日だけに、この袋実は嘘でした~
みたいなどっきりじゃないんですか~ww

俺はまんまと騙された節の人間ですww

No title

あ~分かりますw
今の時期電車込みますよね。
でも、自然と消えていなくなりますねw
日本の摩訶不思議なとこです。
奥さんの買いっぷりいいですね!
うちは、冷めた白い目と格闘ですので・・・^^;

No title

凄い量w これは驚きますね。

冒頭の電車の混みはホント参りますね。
4月1日から混雑率が上がって、
来週から更に混むけど、
新人達が少しずつ時間を調整し始めて
少し落ち着くのが5月頃と。

Re: No title

ほんだしさん
なんかね..よくわかんないす。
知らん間にショップ行ってるんでびっくりさせられます。
なんせ8台稼働中ですから(笑)

Re: タイトルなし

いずむっちゃん
びっくりしたっちゅーねん♪
帰ったらいきなりこれやからね。
暖かくなったから家飲みやりますかw

Re: 初コメント致します お許しください」

Rain forestさん
どうも初めまして!
こんな辺境ブログにお越しくださって恐縮です。
ウチは夫婦揃ってやってるので内緒とかあまり無いです。
ただ帰ってこの状態だったので驚いた!って感じでしょうか。
管理する水槽の数も嫁のほうが多いですし..
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

江戸川一歩さん
どっきりかと思ったんですが全部中身ありでした。
このあとせっせと水あわせしてましたもん^^
今度私が脅かしてやろうと思います。

Re: No title

kanpaiさん
そうそう!どこへ消えるんでしょうね。
まあ電車は少ないほうがいいんですけれども。
2人の趣味が共通しているのがいいんでしょうね。
嫁の目の前で諭吉出せますから(笑)

Re: No title

けんzyさん
どんだけ買ってくんねんとかw
学生と新人でごった返すんですよね。
学生がサボりだし新人が調整..
早く落ち着いて欲しいっす。
プロフィール

王虎

Author:王虎
コメント、相互リンク大歓迎です。
お気軽にどうぞ!

不適切と判断したコメントは勝手ながら削除いたします。

カウンター
最新記事
最新コメント
過去記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
