スポンサーサイト


弥生の空は

今日で3月も終わりです。
桜もあちらこちらで満開を迎え春本番がやってきますね...王虎です。

そんな春の陽気に誘われて
戦国武将明智光秀が築城した亀山城の今も残るお堀を利用した南郷公園へ行ってきました。

もちろん満開の桜をカメラに収めようと意気込んで(笑)
南郷公園
残念ながら満開には1週間ほど早かった感じです。

南郷公園

散策しているとアオサギらしき鳥が悠々と羽ばたいています。
南郷公園
遠ーーーっ!!
70mmでは手も足もでないな^^;

悔しいので割と近くにいたコガモ?を(笑)
南郷公園
南郷公園

また来週来よう..
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらはまだ開花したばかり。来週撮りまくってきます。
そろそろ超望遠欲しくなってきたのでは?
面白いですよ~シグマは優秀な望遠がたくさんです^^

Re: No title

たれじろうさん
開花時期がそれだけ違うんですね。
さくらの記事楽しみにしています。
望遠あれば便利でしょうね♪
でも今しばらくはガマンしときます..資金もないし(笑)

No title

春ですね~^^
私も季節の花とか植物を散歩でもしながら撮りたいです。
カメラ、がアイフォンしかなにので、まだ・・・^^;
関東は天気が崩れ気味な日が最近多いです。

No title

今年は桜の開花早いですね。
こちらの離宮公園は満開で賑わっていました。
コガモ可愛いですね。^^

Re: No title

kanpaiさん
やっとこの季節になりましたね。
植物も元気いっぱいになってきました。
カメラ、コンデジでもいいのありますよ..よくわからないけど(笑)
是非手に入れてカメラde散策してください^^

Re: No title

ハゲ魔王さん
今年はどこも早いようですね。
去年が遅かったですしね..あの寒い京都(笑)
野鳥を撮るのに70では短すぎるようです^^;
プロフィール

王虎

Author:王虎
コメント、相互リンク大歓迎です。
お気軽にどうぞ!

不適切と判断したコメントは勝手ながら削除いたします。

カウンター
最新記事
最新コメント
過去記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
