スポンサーサイト


準備万端

この冬はとても寒いですね。
ただ雪はそれほど多くなく未だ本格的に積もってません。
と、油断すると積もるんですよね...王虎です。


さてと、のんびりしてられなくなってきましたね。
もう残り4ヶ月ちょいです^^;

間に合うのだろうか..

てことで立ち上げ準備だけは整えました。

レイコン

60H45で挑戦してみます。
いちお有茎草メインでいくので照明はグランドソーラー1で

それでは来週よろしくお願いします。




あ、こんなの仕入れてみました。

ワイン

こちらのほうも準備万端です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり皆さん、レイコンには出品されるんですね~。
私はまだレイコンだせるところまでは、なかなか・・・

レイアウト楽しみにしています♪
あと、ワインの感想も(笑)

Re: No title

けんzyさん
どうせ作品集買うのならレイコンも出しちゃえ~ってノリですw
ブログネタのひとつにもなりますしね。
今年は1000位以内が目標です。
けんzyさんも挑戦してみたらどうですか?^^

No title

立ち上げですね!!
空の水槽はワクワクします。
どんな水景になっていくのが楽しみです^^
立ち上げ記事楽しみにしてます。

有茎メインなら間に合うでしょう♪
今週末ですね♪
また連絡しまっす♪

No title

こんばんは!
60HにグランドソーラーⅠですか~。
これなら光量十分でしょうね。

それにしても水槽置く場所、たくさんあるんですね~。
そしてこの時期、家のサッシや窓の結露すごくないですか?

ウチも寒冷地なんで悩まされてます・・・。

Re: No title

kanpaiさん
いよいよたちあげです!
そりゃもう妄想の真っ最中ですよ^^
たちあげレポは必ずしますのでお楽しみに^^

Re: タイトルなし

いずむっちゃん
ですよね!有茎メインやから^^
去年もコレくらいの時期だったんですよね^^;
週末よろしくお願いします♪

Re: No title

nakさん
2Fの90Pのを外して持って来ました。
ちょっとしたスペースを見つけては
家具移動&キャビネット設置という塩梅です(笑)

結露、我が家もすごいです^^;
植物のために加湿もしているので
そりゃーもースゴイことになってます。

No title

おおーついに始動ですか。^^
有茎メインだと60H45なら奥行きが生かせそうですね。
水草、どういうチョイスをされるのか楽しみです。^^

Re: No title

ハゲ魔王さん
やっと準備が追いついたので^^;
水槽の特徴が活かせるレイアウトになるかは疑問ですけどね(笑)
種類は多めになると思います。

No title

60Hにグランド空?なんというリッチな・・・
レイアウトも楽しみですが、その下の飲み物・・・じゅるるっるるるっる

Re: No title

たれじろうさん
グラソラはプチリッチだった頃に買ったものを2Fからお連れしました。
60Hはもちろん嫁に買ってもらったものです(笑)
下のはそっこーで1本空けました..美味しかったですよー^^
プロフィール

王虎

Author:王虎
コメント、相互リンク大歓迎です。
お気軽にどうぞ!

不適切と判断したコメントは勝手ながら削除いたします。

カウンター
最新記事
最新コメント
過去記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
