スポンサーサイト


突然ですが

すごく天気でしたね。
こんな毎日が続くと春を実感できるのですが
また来週冷え込みようです。
まだまだ油断できないですね...王虎です。

そんな中でも春の訪れを感じさせるものを庭で見つけました。
タイツリソウの新芽が出てたんです^^
タイツリソウ
ここからグングン伸びていって初夏には面白い花を付けてくれます。


もうひとつ紹介するのは
ボタン
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花..のボタンです。
先っぽに豪華な花を咲かせてくれます。

種類はまったく違いますが同じような色をしていますね。
そう言えばこういう色多いような気がします。




突然ですが..

ここでプレゼント企画!!

2Fの90Pが手狭になってきたので幅を利かしているこいつを整理しようと思いまして^^
ミクロソリウム・デュリンベサールです。
ミクロソリウム
腹筋系のセミナロータイプですね。
ミクロソリウム
こんな感じ..
今後ミクロソリウムは基本水上管理に移行していこうと考えているので
今回はど~んと大放出です^^
ちなみにこのミクロソは水上化済なんですよー

下記要領によりどんどん応募してください!
締め切り 3月16日午後11時59分59秒(募集期間は1週間です。)
応募資格 当ブログと相互リンクしている方
       これを機に相互リンクするよって方
当選人数 応募の時に欲しい量を記載して下さい
       それによって当選人数は増減します
       なので早いもの順で当選者を決めていきます
       例えば1番乗りの方が全部欲しいと言えば当選は1名となります
応募方法 コメント欄から応募して下さい(鍵かけてもらってもかまいません)

それではみなさんからの応募をお待ちしております。

いやー ひさしぶりのプレ企画ですが
毎回、応募があるか不安なんですよ^^;
なので、ね!


締めきりました!

たくさんのご応募ありがとうござましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイツリソウとボタンなんか似てますねw
あ、プレ企画応募します!
量はぜn(殴・・・あ、嘘ですw
4分の1とか5分の1くらい欲しいです。

少しづつ暖かくなってきてお花も準備し始めましたね。
プレゼント企画。気になりますね。
ミクロソを使ったレイアウトとかまたしてみたいんですけどね。

いいですねぇ〜( ̄▽ ̄)
頂けるなら欲しいです。
量は、溶岩に巻いて水槽内へドボン出来る量でf^_^;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

私も昨日は草むしり頑張っていました。
季節も進むようで初春の花もそろそろ見納めですね。
あーそろそろタイツリソウの季節ですか。
ウチも近似種を育てていますがまだ芽吹いていません。^^;
あ、プレゼント企画私も応募したいと思います。
葉っぱ5枚前後のを1株希望です。

No title

春ですね~
私の鼻も春です…w

お~プレ企画ですか!
ほしいけど置き場が…
もし子株があるならお願いしたいです!

うちも5千なったらやるとか言ってたけど
後約130と予想以上に近いから無理そうかな~
花見の時に持っていくので限界ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログやめるとかいうのかと思って焦ったw
よかった、プレ企画でw

No title

突然ですが・・・ってタイトルは心臓に悪いですw
90Pもレイアウト変更ですか?
今後どうなるのか楽しみですねぇ〜

No title

頂けるなら欲しいです。
ちょっびっとでいいんで・・・。
1株・2株w
図々しくて申し訳ありません^^;
タイトルは驚きました。
心臓に悪いです(汗)

No title

既に何名か書かれてますが、「突然ですが」のタイトルは心臓に悪いのでやめて下さいw

ほう、これがあの有名な「デュリンベサール」ですね。
初めて聞きましたがw、カッコイイですね。

No title

春の訪れ、いいですね~~。

思わずプレ企画に飛びついてしまいました!
こちらのブログにはリンクしてもらってないやー・・・
チョコっとで良いので欲しいです!
デュリンベサールめちゃくちゃカッコいいです!

No title

何かと思ったらプレ企画でしたか。心臓に悪いなぁw
外の植物も段々動きが見えてきましたね。春めいてきたのかな?
うちではミズサンザシが活発に咲き出してました。
そういえばチューリップの球根、まだ植えてなかった(笑

Re: No title

turtleくん
応募ありがとうございます。
1/4~1/5で承りました。
思い切って全部!って言い切ってもらってもよかったのに(笑

Re: タイトルなし

せーらむさん
春はもうすぐそこなんでしょうね。
でも引っ込み思案だからもうちょっとかかるのかな..
ミクロソレイアウトするときは声かけてください。
協力させてもらいますから^^

Re: タイトルなし

まこさん
応募ありがとうございます。
溶岩石に巻いてドボンというと
葉っぱ6枚くらいでしょうか?
違ったらまた言ってくださいね^^

Re: No title

ハゲ魔王さん
土曜日にやるしかないと草むしり頑張りましたよ!
なのに日曜日朝から晴れてやんの..
応募ありがとうございます。
葉っぱ5枚前後ですね。
後ほど連絡先を鍵コメかツイッターのDMでお願いします。

Re: No title

えあろっち
花粉症の人にはつらい季節やね。
応募ありがとうございます。
子株でてるので収穫して送ります。
後ほど鍵コメとかDMとかで連絡先送ってくださいね。

Re: No title

鍵コメさん
どうします?
送るのはOKですよ^^
そういうことなら他にも見繕いますが..
ってたいしたもの無いですけどね^^;

Re: No title

ほんだしさん
他にもそう思われた方がいたようで^^;
言われて初めて気づきました。
ふと、思い立ったのでこんなタイトルになってしまいました(反省

Re: No title

いのっち
ごめんごめん!
まったくそんなつもりもなく^^;
レイアウト変更というより
スペース確保ですww

Re: No title

一郎ちゃん
応募ありがとうございます。
じゃあちょびっとだけ..
ってウソです。
葉っぱ5枚程度のを2株ほどか10枚程度1株ってことで^^
鍵コメとか方法は何でもいいので連絡先送っといてください。
タイトルの件はうかつでした^^;

Re: No title

jenuineさん
いやーうかつでした。申し訳ない!
以後きをつけます^^;
凹っと腹筋見せ付けてくれるタイプです。
かっこいいですよー^^

Re: No title

のっぴさん
応募ありがとうございます。
これを機に相互リンクするよって方に該当しますし
あっちの方でリンクいただいてるのでなんら問題ありません^^
チョコっとということで葉っぱ5枚程度送らせていただきます。
後ほど鍵コメとかDMとか連絡先をお願いします。
あと、コチラにもリンクいただきますね^^

Re: No title

arkさん
ホンマすんません^^;
まったくの無警戒タイトルでした(大汗
春の兆しはうれしいものです。
園芸シーズンの幕開けですね^^
チューリップまだって(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しております。
プレ企画、大盛況ですね。
春の訪れ花粉症なので少し憂鬱ですが、草花に罪はなしw
ゆるゆるな更新ですがまた宜しくお願いします^^

Re: No title

TUFFさん
お久しぶりです^^
上々の反応で一安心です。
花粉症の方はみなさんそうおっしゃいますね!
今年は去年に比べたらマシだと聞いております。
今後ともよろしくです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わっ盛大に遅れてましたね僕(´・ω・`)
ミクロソですか~デカそうですねー
ほしいけど置き場がないっていう…
30cリセットしようかな!!!

Re: No title

aqua*frogさん
大丈夫ですよー^^
いっときます?
数量お願いします。

No title

むむっいいのですか?
ではお言葉に甘えて一株・・・お願いします!
がんばって育てます!よ!

Re: No title

aqua*frogさん
もちのロ~ンですww
あ、すいません酔っ払いで..
週末に送りますので連絡先をお願いします。
ここの鍵コメでもツイッターDMでも何でもいいですので^^
プロフィール

王虎

Author:王虎
コメント、相互リンク大歓迎です。
お気軽にどうぞ!

不適切と判断したコメントは勝手ながら削除いたします。

カウンター
最新記事
最新コメント
過去記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
