スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のXmas

Xmasですねー
雪が降ったのでWXmasってことでいいんでしょうか..
だからどうした!?
と言われればそれまでですがひとつの行事として楽しんでます...王虎です。

 我が家では数年来 イブに鶏の丸焼きを作って食べてます。
 今年は以前から食べてみたいとみんなで話していた

 名古屋コーチン!

 で作ってみましたーw
 
 焼く前..さてと調理しますか!
  コーチン

 初めて焼いた時はお腹に色んなもの詰め込んだものの
 火が思うようにとおらずみごと失敗^^;
 そうやって経験値を重ねてきました。
 で今年の出来はどうでしょうか..



 完成w
 コーチン
 おいしそうでしょ!
 でもちょっと焼き過ぎた感じ..
 
 あとはパスタで!!

 カルボナーラに
 カルボナーラ
 ペンネのトマトソース
 ベンネ
 そして..
 これが無いと食事が始まりませんね。
 ピンモエ
 ピン萌えで..
 カンパーーイ!
 メリークリスマスw

 一応今日の調理担当は 王虎ですので
 そこんとこよろしこ(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおー美味しそうですね。
焼き目が香ばしそう・・・。
カルボナーラは以前私も作りましたが、火加減間違えて煎り玉スパになりました。(泣)

No title

ん~美味しそう^^
丸鶏入れられるほど大きいオーブンが無いから
うちでは作れないな~^^;
王虎さん料理上手ですよね!!
さすがはジェントルメンです!!

No title

名古屋コーチンと聞いただけで興奮するにわとりですw
どれもすごく美味しそうにできてる!!!
良いクリスマスですね(o^^o)
やっぱり味、違いました?

Re: No title

ハゲ魔王さん
おいしかったです。
3人でほぼ平らげました。
残りは嫁がサムゲタンにするとのたまわってましたが..(笑
カルボナーラは火を使わないのがコツですよ^^

Re: No title

のぶっちゃん
普通サイズのオーブン電子レンジですよ^^
「やっぱうまいな~」と言いながら食べました。
シャンパンはほぼ1人で飲みきったのでイイ気分になれました!
料理も作るのが好きなんで
もてなす機会があれば御馳走しますよw

Re: No title

にわとりさん
やっぱそこ食いつきましたねww
楽しい食事になりました。
コーチンおいしかったです。
みんな唸ってましたよ^^

No title

モエ!!!
ってかコーチンデカイですね!!
これってオーブンですか?
オーブンもデカイ!!w
おいしそう!!
料理ができる男性ってステキっす!!!w

No title

どれも美味しそうにできあがってますねww
とくに鶏皮のあたりが食欲を煽られます(笑)

私は殆ど料理はしないので料理のできる男に憧れます^^

No title

カルボナーラ美味そうー(^u^)
てか全部美味そうですね!
名古屋コーチン食べたことないですー

植物園の他にレストランもやられてるんですかw!?
ここまで作れるなんて、すごい!それにめっちゃうまそうです^^
丸焼きチャレンジしてみたいけど、上手く焼けなそうですw

Re: No title

いのっち
萌え!
一気に飲んでしまいました。
コーチンもおいしかったー><
料理は作るのが好きでホームパーティーとかで腕を揮ってました..最近やってませんけどね。

Re: No title

クールラインさん
皮はパリパリ肉はジューシィに焼きあがりました。
料理は趣味のひとつです。
後片付けが苦手ですが(笑

Re: No title

aqua*frogさん
おいしかったですよー^^
コーチンを丸ごと焼いたのは初めてでしたが
絶品でした..さすがです。

Re: タイトルなし

らいさん
リストランテ王虎ですw
ありがとうございます。
おいしかったですぅ←自画自賛

No title

王虎さんすげぇ!!
料理のできる男ってカッコイイw
クリスマスを家族で盛り上げるというのが羨ましいです。
ウチは小さい時からクリスマスなかったので・・・。
今年のイブは昨日の残りのご飯とみそ汁と目玉焼きでしたorz
モエ羨ましいww

ピンモエ美味しそう〜♪
うちはやすもんでした。。。(;´д`)

料理もできるんすね!!
今度食べに行きます!!!
あ、葉っぱ持ってw

Re: No title

一郎ちゃん
うんうんもっと褒めてww
一郎ちゃんも家庭をもったら盛大にやってください!
モエはいつも飲んでるんじゃないですか?..例の場所で(笑

Re: タイトルなし

あくあいずむさん
おいしかったー
今度はマジで飲み明か..語り明かしましょう^^
そんときは腕をふるいますよw

No title

こんちわ。
遅レスですが、ごめんなさい!

丸焼きか!
さすがに作ろうって思ったことも無いなぁ・・・
いづれ、チャレンジしてみようかな。
そんときは、コツおしえてくださいませ!

我が家は、安っちい肉でローストビーフ作ってみました。
思いのほかうまくいったので、名古屋コーチンばりの
ブランド牛でチャレンジしてみようと思います。^^ゞ


今年も、いろいろコメントいただきありがとうございました!

Re: No title

takaizamiさん
ロースロビーフもいいですねー
料理がうまくできた時のうれしさはまた格別です。
お酒もより美味しく飲めますしね^^

こちらこそお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

王虎

Author:王虎
コメント、相互リンク大歓迎です。
お気軽にどうぞ!

不適切と判断したコメントは勝手ながら削除いたします。

カウンター
最新記事
最新コメント
過去記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。