スポンサーサイト


頂きました&届きました

昨日からの大雨は今朝も降り続き..法事なのになぁ..

さすがの晴れ男も惨敗かぁ..

すると始まる30分ほど前から雨がやみました..面目躍如!!...王虎です。

 moblogのmongyさんがプレ企画をされていたので応募しました!

 なんと、応募者全員当選!

 なんて素敵な心配りw 

 

 で、本日届きました^^

 ウェンディロヴ

 ミクロソリウム・ウェンディロヴです!

 こんなにたくさんw

 しかもプリプリですぅ

 とりあえず 一晩ぷかぷかしてもらって

 明日 水槽にINします^^

 その様子は 後日のお楽しみということで..ひっぱりますよー

 mongyさん 

 ありがとうございましたw

 

 続きましては

 twitterで らいさん がつぶやいてました。

 「メイキングでWebセールがあるよー」 言葉は違いますが内容はあってますです。

 さっそく 喰らいつく王虎..^^;

 これまた本日届きましたw

 メイキング

 クリプトコリネ・スワイテシー

 ミクロソリウム・ランジャウエンティマウ

 モス・スマトラ..の3種です!

 ほんとだったら 万超えするんでしょうが お安く買えました。

 いやもう らいさんのおかげで イイ出会いができました..うふw

 あざーっす!

 仕立ての様子などに興味のある方は、あっちの方でお楽しみください^^

 やっぱり つながりって最高ですね!!

 

 

 AquaCadeは、東北地方の1日も早い復興を願っています!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!

メイキングさん大忙しですね^^
僕も買いましたよ、ブセ!
web見た時には自分が欲しかったヤツが売り切れてて
残念でしたが安いので仕方ないですよね^^
またセールやりませんかねー?w

無事に届いて良かったです

水漏れが心配でした。
なんかあんな大きな文字で名前書かれたら超恥ずかしいですねぇ。
これから、是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re:頂きました&届きました

届きましたね!
出会いのキューッピットになれたようでよかったですw
軽く万は越えますよね^^;
お互いにランジャウの森を目指したいですね^^

Re:おぉ!(06/11)

aqua3093さん
またやって欲しいですよね!
スワイテシーが買えたので大満足です。
危うくブセをポチりそうになりましたが..
持ってるのばっかりだったのでなんとか我慢できました^^;

Re:無事に届いて良かったです(06/11)

mongyさん
なんの問題も無かったですよ^^
ホントにありがとございました。
今後ともよろしくです<(_ _)>

Re[1]:頂きました&届きました(06/11)

らいさん
タイムリーな情報ありがとうございました。
おかげでイイ出会いができました。
出張中の励みにもなりました^^
ランジャウ..ワサーッとしたいですねw
プロフィール

王虎

Author:王虎
コメント、相互リンク大歓迎です。
お気軽にどうぞ!

不適切と判断したコメントは勝手ながら削除いたします。

カウンター
最新記事
最新コメント
過去記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
