

コリドラス水槽 妄想日記

暖ったかかったり寒かったり...春の嵐かとおもえばカンカン照りだしたり..

忙しい1日でしたね...王虎2004です。

 とうとうブログ初めて1年が経過しましたー(^^)v

 感謝をこめてのプレゼント企画でしたが、

 なんせ初めてなんで、内心ドキドキでした。

 出だしは、困った方々のむちゃ振りの嵐でどうなることかと思いましたが^^;

 NO.1~NO.8のラインアップが 気がつけばNO.13まで増える始末..

 ったく もーww

 これも愛情の裏返しと思っておきます^^

 締め切りまでまだまだ時間はありますので、

 がしがし ご応募お願いします。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++

 3月に畳んだ60水槽を コリドラス水槽としてリニューアルします。

 気候もよくなってきましたしね!

 60水槽右の水槽使います

 田砂&ブランチウッドで照明控え目の陰性レイアウトを妄想していたのですが

 あれこれ考えている内に テラリウム! イイじゃーーんw

 ブランチウッド以外はそのまま使えるし(いっそ切り刻むって手もある^^;)

 石は充分に転がっている。

 ってことで イザ!

 コリ水槽 

 こんなイメージで...

 桂林もブランチも使いませんが カラッポだとさみしいので..

 ちなみに照明はヴォルテス&ルミノ(レオンさん提案Ver)です^^

 決行は ゴールデンウィーク

 その時はまた UPしまーすw

 

 

AquaCadeは全力で「東北関東大震災」に罹災した方々を応援します!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むー

困ったちゃん代表のほんだしですw
裏返しのさらに裏で表です!
だって、プレゼント企画が普通に応募されてたら面白くないかな~なんて余計なお世話なことを思うわけですよw
パープルウィドー、倍率高いな。。。
当たるかな?(えw

水中・水上ときて、テラですか!
欲張りさんですねw
決行はGWですか~。
待ちきれないので次の休みにしてくださいw

Re:むー(04/19)

ほんだしさん
色んなコメがあるのは楽しいです^^
逆にどんなおねだりが出てくるかワクワクしますよ。
パープルウィドーが一番人気ですね!

よく考えたら自分のためのテラってやったことなかったんですよね。
準備はこの週末から始めます^^
Rootsさんにもとあるブツの取り置きをお願いしたし..
もうもどれませんww

おはようございます

コリ水槽かと思いきや・・・テラにするのですね^^しかも60cmで!
う~む、空の水槽が二つとは・・・他にもイケますね~w

ところで、応募は大盛況ですね。
抽選か~、わくわく^^

Re:おはようございます(04/19)

もじおさん
テラにするといっても基本コンセプトはコリちゃん用です^^
残った水槽どうするか..緊急避難用にとっときます。

おかげさまで盛り上がってきてます。
結果は神のみぞ知る!ってことでお楽しみにー^^

困った生徒です!

テラリウムやるんですか!
自分もVシリーズでテラリウムしたいなー
とは思うのですが中々うまく考えがまとまらないです^^;
王虎2004さんのレイアウト楽しみにしてますね~^^

Re:困った生徒です!(04/19)

aqua3093さん
今回はティポイント使うつもりないんで、参考になるかわかりませんが^^;
ひとつの方法としてお見せしましょう!

Re:コリドラス水槽 妄想日記(04/19)

こんばんは。
水草、無事に届いてホッとしております。
小さい株で恐縮ですw
コリ&テラされるんすか!?
それは、スッゴイ楽しみですわぁ。
自分も憧れだけで手が出せない領域ですので・・・

そして、前記事のプレ企画はぁ・・・
「クリプトルテア」
をお願いします!

Re[1]:コリドラス水槽 妄想日記(04/19)

あちぇさん
何をおっしゃいますやらー
ハズレの希望を叶えてくださって感謝です^^
テラ、うまく形になるとイイのですが
頑張ってみますw

NO.4ですね!承りました。
発表まで今しばらくお待ちください。
プロフィール

王虎

Author:王虎
コメント、相互リンク大歓迎です。
お気軽にどうぞ!

不適切と判断したコメントは勝手ながら削除いたします。

カウンター
最新記事
最新コメント
過去記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
