スポンサーサイト


NEWラージパール

午後からの雨も 降り続くのかと思っていたら やみました。

また明日も雨のようです...王虎2004です。

 今日 Rootsへ行ってきました。

 はじめて伺ったのですが、思い描いていたよりずっと若いかたでした。

 気さくに話ができてよかったです^^

 目的はこれ!

 NEWラージパール

 NEWラージパール

 NEWラージパールです。

 NEWラージパール

 短くカットして植えました。

 NEWラージパール

 キューバパールと比べてもらうと大きさがよくわかります。

 

 聞いたところによると..

 光量はそんなになくても 十分匍匐するとのこと。

 むしろめり込むように這っていくそうです。

 じっさいに見せてもらいましたが なるほど!って感じです。

 根も結構長く・深く・密度濃く張ってくれるので

 ヤマトに悪さされる心配も少なくて済みそうです^^

 ある程度広がってくれたら 画像をUPしたいですね。

 

 AquaCadeは全力で「東北関東大震災」に罹災した方々を応援します!

 


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:NEWラージパール(03/20)

こちらでは,はじめまして^^
ラージパール購入ということで,
来ました(笑

いいですね,このパールグラス.
めり込むように這って,相当ですよね.
さすがAZULさんです.

そして,るーつさんに行かれたのですね.
うらやましい.
他にも,いろいろ良いものが見れたことと思います.
自分も,また行きたいです.

Re:NEWラージパール(03/20)

rootsさんいかれてたんですね!
NEWラージパール気にはなってたんですよね~
経過報告楽しみにしてまっす!

Re[1]:NEWラージパール(03/20)

M.S.Rさん
そうですね!よろしくです^^
HPで見かけていてもたってもいられず行きましたw
久々のウェーブ到来の予感です。
今後の展開が楽しみです。

こちらにもリンク頂きます!

Re[1]:NEWラージパール(03/20)

tatsuさん
行きましたよ~^^
どうにも我慢できなくて..
Rootsさんも一押しでした。
広がるのが楽しみですw
プロフィール

王虎

Author:王虎
コメント、相互リンク大歓迎です。
お気軽にどうぞ!

不適切と判断したコメントは勝手ながら削除いたします。

カウンター
最新記事
最新コメント
過去記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
