スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなことなら

昨日の雪 結構降りました。

車を置いて帰るよう妻にメールしましたが 無視してドライブ...

挙句の果てに峠で立ち往生しましたとさ...王虎2004です。

 カミハタのヴォルテスについてなんですけど

 まずは履歴から..

 2010.11.21 チャームにて購入

 2010.12.25 120水槽リセットに伴い設置 使用開始(1日8時間点灯)

 2011.01.22 故障 チャームに連絡

 2011.01.25 チャームからの連絡でカミハタ担当者と接触(無償交換となった)

 2011.01.27 当該交換球 カミハタへ送付(翌日着のはず)

 2011.02.15 本日まで 音沙汰なし

 てな感じです。

 その交換球ですが

 ヴォルテス

 ヴォルテス

 こんな感じでショートして焦げたようになってます。

 もう送ってしまったので手元にはありませんが

 チャームに問い合わせる時添付した写真です。

 

 なにが言いたいかといいますと..

 「検討の結果、今回の件は無償交換に該当しません」とか

 「調査中ですので今しばらくお待ちください」とか

 なにかリアクションあってもよろしいんじゃ ないでしょうか!

 

 もうイイんですけどね!

 電球1個で おおさわぎする気もないし こんなことならなにもしなきゃよかったです。

 ホントがっかりしました...という話です。

 今回はグチばっかりですいませんでした。

 次回からはいつものモードにもどります<(_ _)>

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こん

こんばんは!
ヴォルテス私も最近買ったので調べてみたら、けっこう不具合報告あるみたいですね・・・・
ちょっと使い続けるのをためらうような報告もあったり・・・

アクアメーカーの対応って悪い所多いですよね(汗
改善されないですかねぇ・・・

Re:こんなことなら(02/15)

あら・・・雪の降ってる峠はかなり危険ですね^^;
スタッドレスはいてても少し油断したら滑りますしね。
カミハタどうしちゃったんでしょうね。
僕の時は、1回目は購入したお店通して、
2回目は直接カミハタに電話しましたが対応は早かったです。
交換してもらった球ももうすぐ1年になりますが今の所問題は無いようです。
さすがに少し暗くなってはいますが^^;

Re:こん(02/15)

こにおさん
発火から火事ってのだけは カンベンです!
リアクションさえあれば どってことないんですけどねー

気を取り直して 水槽メンテしまーす^^

Re[1]:こんなことなら(02/15)

tatsuさん
こっちは心配していってるのに..言ってやりましたよ!

そうなんですよね。
私の携帯伝えてあるので連絡取れないってことないし..残念です。

お客様至上主義

ども!
ってか奥さん大丈夫だったんですか!?
軽い感じで話終わってますけど!w

対応ひどいですね…
私としては写真を送らせるとか、検査するとかっていうのもおかしいと思うんですよねー。
お客さんにお金払ってもらってるのに「不良を証明しろ」というのはいかがなもんかと。
日本人の国民性を考えるとそんなウソついてまで商品の取替を希望する人なんて全体の1%もいないと思うんですよね...
もう経費と考えて最高のアフターサービスをした方が顧客満足度が上がっていいとは思うんですけどね~。
と持論を語ってしまいましたすいませんw

いやぁ、僕もいつものモードに戻りますw

Re:お客様至上主義(02/15)

ぼりんさん
JAFのお世話になりました^^;

ちゃんとキャッチボールしましょうよ!!ってことです。
熱いのはイイことです!自分の意見を持ってる人は頼もしい^^

Re:こんなことなら(02/15)

2週間以上放置ですか、それはヒドイですね。。。
僕は連絡すらしなかったのですが、結果としてそれで良かったのかもw

僕のもこんな感じで焦げ痕がありました。
本当に球そのものに問題があるのかもしれませんね。

Re[1]:こんなことなら(02/15)

レオンさん
ええ 初期ロットから改善されてないように思えます。
ほんとにこんなことなら...です。

ネガティブな記事がTOPにあるのイヤなんで、今日も更新しますよ!
明るいネタでww
プロフィール

王虎

Author:王虎
コメント、相互リンク大歓迎です。
お気軽にどうぞ!

不適切と判断したコメントは勝手ながら削除いたします。

カウンター
最新記事
最新コメント
過去記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。