スポンサーサイト


書き忘れ^^;

AFC Asia Cup Qatar 2011 が盛り上がっている。

カタール戦はリアルタイムで見れそうだが、次の韓国戦(たぶん)はチョット無理そう..

決勝のオーストラリア戦(たぶん)まで行って欲しい!...王虎2004です。

 大阪遠征 前編・後編とUPしてきましたが 今日は続編ということで..

 と言うのも掲載し忘れた写真があったので^^;

 大阪から帰って荷物を降ろすと..

 仕入れ

 ショップの仕入れのような有様です。

 こうしてみるとスゴイですね...

 たくさんに見えますが袋のなかは1匹だけというのが多いです。

 さっそく妻はこれらを3水槽へ...

 私は別行動..後編のとおりです。

 あとはルドビジアsp.トルネードを植えました..1本だけ^^;

 トルネードと言えば..

 1strike2strike3strike Out! 野茂が投げればDaijobu!♪

 って歌を思い出しました^^

 ルドビジアsp.トルネード

 このネジネジがなんとも言えず 気に入りましたw

 わかりにくいですねorz

 今回の遠征は結果的にハード面の購入物が多かったです(自分的には)^^

 今度は兵庫遠征してみたいと思ってます..水草工房FinにRootsに.....

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

なんだか、すごいいっぱい購入されてますね~。
ハード面の購入が多いってことは、画像以外にも大量にあるんですねww

静岡より西って、ほとんど行ったことないのですが、
大阪にはドデカイショップがいくつもあるんですね。
購入しなくても楽しめそうだなあ。

あー

あーあーあー、そうそうそうw
ショップに買出しに行くとこんな感じになりますね~。
1匹とかでも袋は1つなので、結構な大荷物になっちゃうんですよね(^^;
で、重いし・・・w
でもでも、いいんですよね~嬉しいんですよね~ワクワクなんですよね~w

おじゃまします~^^

訪問&コメ頂きありがとうございました^^
かなり買い込まれましたねぇ!!
さらにTB便も控えてるなんて もうウハウハですねw
最近水上栽培の誘惑が・・・危険ですw
リンク頂いて良いでしょうか?
よろしくお願いします~^^

次のカタール戦は見れそうにない、残念w

そうそう!我が家でも毎月1回以上はこんな感じになりますww
ルドビジアsp.トルネードいかれましたか!
まさしく珍草って感じで欲しくしょうがない水草なんですが
これ、レイアウト難しいですよねw
近くのショップでも最近置いてたので増えたらトリミングで出た分
安く出してねって頼んでるんですが中々増えないそうですw

いいなぁ

大人買いのようでイイですね~!
大阪ってなんだかアクア関係のお店が多いイメージがあるけどなんでかなぁ。

Re:こんにちは☆(01/19)

もじおさん
ADAのアタッシュレギュレターにプロレイザーにAJと買いましたw
とにかくデカイです!
土日には何十台も車が並び..まったくアクアしない親子連れが無料水族館感覚で来てますね^^
是非1度いらしてみては?

Re:あー(01/19)

ほんだしさん
そうそう!おしゃるとおりですw
そして全部やっつけたあと..水槽見ながらニヤケるんですw

Re:おじゃまします~^^(01/19)

野武士さん
早速来ていただいたんですね^^
リンク?どうぞどうぞ!
ついでに葉っぱブログも持ってちゃってくださいw
今後ともよろしくです..私もいただきますね^^

Re:次のカタール戦は見れそうにない、残念w(01/19)

acidaquaさん
カタール戦見れないんですか?
レオンさんのはじけっぷりが楽しめませんよ^^
トルネードは有茎草でこの値段かよ!!と迷ったのですが
買いあさる妻を見て
エイヤッ! 1本下さい..いってやりましたとも^^;
大事に育てて増やしたいですw

Re:いいなぁ(01/19)

ぼりんさん
エエ気前よく 行かせてもらいました^^
大阪は確かに店も多いしデカイですね!

Re:書き忘れ^^;(01/19)

おおー色々ゲットされてますね^^
トルネードも最初見た時衝撃受けましたw
完全にトルネードですもん。巻きすぎですw
finもrootsもとても良いお店ですよ~
finさんは最近巨大水槽の立ち上げされてる様子なんでその水槽是非見てみたいですねw

Re:書き忘れ^^;(01/19)

おぉ~
素敵な葉っぱを多数ゲットされたようですねぇ^^
特にホマロメナが素敵^^
兵庫にもいいお店があるんでぜひ足を運んでくださいw
散在必至ですがw

相互リンクのお願い

こんにちは。
沢山購入されてますね。
貧乏癖の酷い私には出来ません。
本題に入りますがタイトルどうり相互リンクの願いです。
内容はアクアリウム、フィッシング、サバイバルゲームが中心です。
まだ駆け出しのブログですがお願いします。
http://sensenijonashi.blog103.fc2.com/" target="_blank">http://sensenijonashi.blog103.fc2.com/

Re[1]:書き忘れ^^;(01/19)

tatsuさん
トルネード..なにこれと思いましたw
次に値段見て なにこれ^^;
えええぃ 買っちゃえ! せっかくの大阪だぁ!
妻の買いっぷりも影響してますが..

finは前から行きたかったんですw
絶対行きます..遠いですけど

Re[1]:書き忘れ^^;(01/19)

aqua-ismさん
そうなんですよぉw
もうホマロメナに首ったけです^^

兵庫へ行くのは暖ったかくなってからと思ってます。

Re:相互リンクのお願い(01/19)

fermciwさん
どうぞどうぞ!
売るほどはありませんがナンボでも持ってっちゃて下さい^^
こちらも頂きますね^^
プロフィール

王虎

Author:王虎
コメント、相互リンク大歓迎です。
お気軽にどうぞ!

不適切と判断したコメントは勝手ながら削除いたします。

カウンター
最新記事
最新コメント
過去記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
