スポンサーサイト


120リセットその3

初雪がありました..といっても ちらつく程度でしたが

一応 WhiteX’mas ということで...王虎2004です。

 GEXからこんな封書が届きました。

 GEX

 例のリコールヒーターについて

 無償交換に協力したことへのお礼と

 リコール活動を継続して行うので 呼びかけ等お願いします。

 というような内容の文章が入ってました。

 今回の場合 火事になっても平気だよ! なんて人いないだろうから

 情報さえ行き届けば みんな応じるでしょう。

 我が家の場合 私は交換してもらいましたが

 妻は故障と思い捨てた後だったそうです...残念がってました。

 

 120リセットですが、とりあえず終了です。

 120

 レイアウト素材は基本同様ですが 大きめの石を1つ追加しました(右端)。

 中央部をあえて若干暗目にしてみましたが..

 今後の成り行きで照明加えるかもしれません。

 120

 左から..Rタイプ(シューティングゲームじゃなくて..)なのでゆがんでますが^^;

 120

 中央..水草もほとんどそのままです。貧乏性なので捨てられないんです。

 なので株も大きいです..活着した石をいくつも持ち上げるくらいです。

 引っこ抜くとき なんでこんなに重いねん!って思いましたもん^^

 アクアプランツさんで初挑戦のキューバパール他少しだけ購入しました。

 120

 右から..ヒーターのキスゴム探しているとこです。

 どこへ転がしたのか..記憶にございません! 早く探さなくちゃ。

 キューバ

 キューバパールの気泡がうれしくて パシャ!

 本当はもっと密に植えた方がイイでしょうけど..

 ということで3日間におよぶリセット 本日無事完了です。

 植栽スペースは十分余っているので

 色んな水草に挑戦したいと思っております。

 では、メリー・クリスマスw

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めりーくりすますー!

リセットお疲れ様でした!
120cmのリセットとか、気が遠くなりますw
90cmでもイヤなのに・・・。
ってか、リセットという作業自体イヤですがw

120だとさすがにまだまだ植えるところはありそうですね(^^)
今後、徐々に埋まっていくんでしょうかね。
楽しみですね~。

Re:めりーくりすますー!(12/25)

ほんだし1642さん
ありがとうございます^^
リセット..中でもデカ水槽は当分したくないです。

2011は葉っぱイヤーになる予定ですので
色んなの植えちゃいますよ~w
プロフィール

王虎

Author:王虎
コメント、相互リンク大歓迎です。
お気軽にどうぞ!

不適切と判断したコメントは勝手ながら削除いたします。

カウンター
最新記事
最新コメント
過去記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
