スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のバラ達

朝(6時前)は、まだひんやりしているので トレーナーにジャケットで家を出ますが、

帰りは、暑くて自転車をこぎながら 汗 汗 の王虎2004です。

行きは下りで す~い すい   帰りは上りで ぜいぜい

 

 日曜からの暴風の中 心配していましたが 咲いてくれました。

 エマ

 レディー・エマ・ハミルトン 私が管理する2種類のうちのひとつです。

 これも シャルル・ド・ゴールと同様 イイ匂いがします。

 イングリッシュ・ローズってやつです。

 庭植えにしています。もっと大きくなったら後ろのフェンスに誘引しようと思ってます。

 バッカラ

 ブラック・バッカラ 雨粒のせいであまり綺麗にみえませんね。

 HT系の大輪ですが、こんな咲き方でイイのでしょうか?

 このあいだの土曜日 妻がさらに4種類のバラを お持ち帰り!!!

 お前 なんぞ商売でも はじめるつもりか!!  言ってやりました。

 この前紹介した、ピエール・ドゥ・ロンサールの色違いのブランとルージュもありました。

 いったい、どこへ...ハイ 考えましょう!!

 

 ...いっそ ご~っついアーチでも 作ろっか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

王虎

Author:王虎
コメント、相互リンク大歓迎です。
お気軽にどうぞ!

不適切と判断したコメントは勝手ながら削除いたします。

カウンター
最新記事
最新コメント
過去記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。